2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム6回目

今日は台を使ったエクササイズを してきました(´∀`) エアロビしながら 台に乗ったり降りたり 回ったり 体ももちろん使うのですが 頭も使う! 先生の見本通りに体が再現できない(´Д` ) 少し慣れると振り付けが追加されて 覚えた振り付けが頭から抜ける。。。…

体組成計で測定しました!

ジムにある体組成計で測定しました(^ ^) 基礎代謝の女性20代の平均が1210 kcal/日なので、平均より低め。 ちなみに、 男性20代 1550 kcal/日に対し 旦那は 2000 kcal/日ほどあったそう。。 そりゃ同じ食生活してたら、 私だけ太るわな(´∀`) 筋肉つけて …

ジム

今週からジムに通いはじめました(´∀`) 「食べ物制限するより、まず動け! お金は出したるo(`ω´ )o」 と旦那がいってくれました。 今日で5回目! いってくるぜ!!

ブログ再開!

再開! ・・・といっても2回しか投稿してない笑 前回のブログ投稿後、 2回妊娠し、残念ながら2回とも流産。 まぁ、しょうがないよね。 我慢していたお酒をほぼ毎日、 おつまみも良く食べていたら いつのまにか過去最重量 60kgに( ゚д゚)!! わたしの身長は155…