ブログ再開!

再開!

 

・・・といっても2回しか投稿してない笑

 

前回のブログ投稿後、

2回妊娠し、残念ながら2回とも流産。

まぁ、しょうがないよね。

 

我慢していたお酒をほぼ毎日、

おつまみも良く食べていたら

いつのまにか過去最重量

60kgに( ゚д゚)!!

 

わたしの身長は155cmになので

かなりボリュームがあります。

「妊娠7ヶ月」と言うと、

誰もが信じてくれる 笑

「形から入る妊活」もありかなと思っていたら

 

旦那から

『本気で痩せろ!!』

とご命令が(´;ω;`)…

 

肥満は妊活にも悪いみたいだし

みかやん27歳、痩せます!!

 

まずは8月の半ばにある友達の結婚式までに

50kg前半で、引き締まったウエストを手に入れてやる!

 

改めてよろしくお願いします!